iさん登場、50アップ2連発でフィールドはまたもや躱マイキー劇場に!!

ルアー

躱マイキー115を買ってロッドまでゾディアス1610Mを新調しました。

これでマイキー劇団の一員になれたと思い、ワクワクの釣行に思わぬ落とし穴が待っていました。

iさんが、ノーマルサイズの躱マイキーで50アップ2本を含むグッドサイズを釣り上げて
またもや僕は観客で終わりました。

ゾディアス1610Mのインプレはまたの機会に(涙)。

躱マイキー バス 52cm

DSC00273-2

iさんのメモリアルフィッシュになりました。
おめでとうございます。

 

開幕は「躱」じゃないマイキーからでした

 

DSC00266-1
僕も同じ場所に躱マイキー115をキャストしたんですけどね。

「躱」じゃないマイキー・・・

DSC00268
ここもキャストしたような・・・

1本目の50アップがキター! 躱マイキー 「115」じゃない!

DSC00276-1
感動の50アップ!
喜びの表情を伝えたくて、モザイクは薄めに設定しました。

image

マイキーで2タックル組んでくるなんて想定外ですよ

2本目の50アップ 躱マイキー またもや「115」じゃない!!

DSC00283-1iさんはピースサインをしているのではなくて2本目の50アップをアピールしています!

感動以外の言葉がみつからないです。

50アップの2連発をライブで見られて幸せです。

2人釣行でここまで差がつくのは過去に経験がありません。

次回釣行までに「躱マイキー ノーマルサイズ」を買っておかないと今日の二の舞になりそうです。

iさんと一緒に釣りに行く機会がある方はマイキーを各種取り揃えておくことを強くおすすめします!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

皆様の楽しい釣りのお役にたてれば幸いです。