道具の話:躱マイキー115を購入しました。ロッドはシマノゾディアス1610Mにします。

ルアー

iさんの躱マイキー115劇場の観客にしかなれなかった敗北感を胸に僕は釣具店へ車を走らせました。

躱マイキー115ゲットしました

 

2015-08-26-22-04-13

偶然にもiさんと同カラーのものを購入しました。
お店に残っててクリアウォーターで普通に使えそうな色にしようと考えると、このカラーしか該当するものがありませんでした。

2015-08-26-22-01-21
写真がいまいちなのは御容赦ください。

 

推奨タックルはミディアム~ミディアムヘビークラス

 

 

2015-08-26-22-01-34

ロッドはゾディアス1610Mの1ピースモデルを購入することにしました。

ゾディアスは保証書がついてこないのでショップで買おうが通販しようが後で困ることがありません。

折れたら終わりです。

今回はポイントが貯まっていたので通販で買うことにしました。

アメリカでは、さすがに保証がないと品質を疑われてしまうので1年間の保証がついています。

タックルボックスはVS-3020 NDDM by MEIHO

2015-08-26-22-03-42
僕はケースマニアです。
ルアーを買ってどのケースに入れようか考える時間がとても楽しいです。
機能的な収納ができた時に最高の喜びを感じるんです。

今回はVS-3020 NDDMに入れたいなと思い買い足しました。

同ケースはこれで4個目です。

まだ、整理できていませんが、ミドルサイズのスイムベイトを入れてうっとり眺める予定です。

後はリールとラインを決めて釣りに行くだけですね。

早くインプレしたい気持ちでいっぱいですが、台風の被害発生状況が気になるところもあります。

心置きなく釣りを楽しむことができる日常が戻ってくることを祈っています。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


皆様の楽しい釣りのお役にたてれば幸いです。