クランク巻きたい

ルアー

そろそろ高知でもバス釣りを再開したくなりました。

 

やるならクランク!

マイフェイバリットです。

 

クランクベイトお気に入り

癖のある子ばかりかな?

1120-2

1.TDハイパークランク

2.ボーマー ファットフリーシャッド

3.ストライクキング KVD 8XD

4.ストライクキング 10XD

5.マンズ イージー30+クランクベイト

 

え~っと筋トレグッズではないです・・・

いつも新しい扉を開きたいだけですからね!

 

ラインは深度に影響が出るので12ポンドで我慢します。

本当は14か16lb欲しいとこなんですけど。

 

投げて巻くだけだと効率が悪いので船で引っぱることもありますよ。

 

根がかりが恐すぎなんです。

1120-1

マーカーブイのウェイト部分をルアーリトリーバーに取り替えています。

まあ、たいていは船で反対側から引っぱれば外れるのでボートからのルアーロスとは極めて少ないですよ。

クランクベイトLOVEをアピールしてみました。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント