クランクベイト KVD 8.0 がとても気になるので情報を集めてみました

ルアー

KVD8.0が琵琶湖で釣れてるって聞いてとても気になっています。

琵琶湖には来年のフローターシーズンまで行けないけど、高知でも釣れるでしょ?
欲しくなっていますよ。

KVDはアメリカの史上最強アングラーのケヴィン・ヴァンダムの略称です。

 

KVD8.0

ストライクキング社のマグナムサイズのマグナムサイズクランクベイトです。

KVD8.0は千鳥アクションで7フィートまで素早く潜るとの宣伝があります。

 

キムケンさんが釣りまくり

琵琶湖のバスプロ キムケンさんのTwitter発信の影響力はハンパない!


これだけ豪快に釣っているのことろ見せられたら誰でも欲しくなりますよね?

 

ナチュラルブリームですね。もはやプレミアムカラーですよ。


あとはセクシーシャッドがオプションのようです。

写真はチャートリュースセクシーシャッドにも見えるんですけどね。


いつまで釣れ続くのでしょうか?

 

まとめ

琵琶湖で釣れてるルアーには琵琶湖の夢もつまっています。

欲しくなったとき、それが買い時です。

 

今回のキムケンさんの情報発信で一気に火がついたKVD8.0ブームに乗り遅れず、今のうちにゲットしないとブームが去って入荷がなくるパターンですよ?

 

冬のクランクベイトとしても釣れているアメリカの動画も見つけています。

12月はこれで40アップを釣上げたいな!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント