オジサンも絶賛! SEA BREEZE Deo&Water 汗ばむ季節の釣りに超おすすめです!

お役立ちグッズ

日焼けで入院したり肌が弱い僕にとって夏は本当に大変な季節です。

 

すぐにシャワー使えないとブツブツができたり・・・アウトドア向いてない?って思うことも。

学生時代はサッカーしてて大丈夫だったんですけどね。

そんな僕が夏には手放せないのがSEA BREEZE Deo&Water。

カタカナじゃだめなのか?

シーブリーズのデオ&ウォーターです。

シーブリーズさんとことの製品は、清涼感があって使用したときの気持ちよさがとてもあります。

今回紹介しているアイテムは、最初は冷たい感じがあって、その後はサラサラが持続します。

 

僕が使っているのは「スプラッシュマリン」の香り。

それほど強い香りではなく他人に迷惑をかけるようなレベルではありません。

今流行り?の「スメハラ」には程遠い感じですよ。

日帰りの釣行など、すぐにシャワーを使えない状況だと、釣りが終わって車に戻ってすぐに振りかけています。

汗臭さも抑えられますし、何より使ってスッキリできる清涼感がいいです。

 

シャワーが使える状況でも、シャワーの後にすぐに使ったりと結局のところ使いまくっています(笑)

 

夏は暑くて当然ですし、汗は出ないほうがおかしいです。

その部分では勝負にならないので、その後の対策としての「シーブリーズ デオ&ウォーター」

異常に暑い今年の夏を乗り切るための僕のシークレットアイテムです。

「本当は言いたくないのですが」

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント