今さらだけどソルティライチが美味しい 夏場の水分補給

お役立ちグッズ

暑い日が続きますね。

ボートの釣りは強い日差しにさらされていてアウトドアスポーツとしてかなりヤバいレベルです。

本当に自覚症状のない発汗がかなり多く、少しでも気を抜くと熱中症の症状が出てきます。

 

そうならないためにも僕は小まめな水分補給をしていますが、今年から(今さらなんですけど)ソルティライチを飲みはじめました。

 

きっかけは中筋川でお世話になった若手アングラーさんに頂いた一本。

キンキンに冷えてて、めっちゃ美味しかったんですよね。

とても飲みやすいし本当に美味しい(今さらですけど)。

正直、感動すら覚えました。

 

購入に際しては、コンビニで買うよりドラッグストアの方がお安く入手できますね。

他だと通販でどかっと買っとく?みたいな。

 

毎回欠かさずボートに持ち込んでいるのでまとめて買うのもいいかな~
でも保管場所に困るかなな~って感じです。

 

ソルティライチとお水があれば、他のジュース類で気分転換しなくてもいいぐらい満足できています。

荷物を少なくしたい僕のコンセプトにぴったりなんですよね。

クーラーボックスの中もスッキリさせたい(笑)

ということで遅すぎるマイブームの到来です。

 

短めですが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント