さめうら湖に行ってきました

Vハル

レンタル用に新たに整備したウィザードWV365のプロモーションにさめうら湖へ行ってました。

ワードプレスを出先で更新する気力と技術がなくてブログがしばらく放置気味になっていました。

昨年からの課題だけど改善できずにいます。

 

それではダイジェスト形式です

 

4月13日

面識のあるお二方にプロモーションをお願いしました。

なお、当日は強風下のなかなかタフな一日で・・・苦労があったことだと思います。

ご協力いただけたことに心から感謝しております。

 

その間、僕は免許不要艇のサウザーJW11で釣りをしました。

安全のために免許不要艇のレンタルにはエリア制限を設定しています。

そのエリアないでどれだけ釣れるのか全力でチャレンジです。

 


とんでもない風にふかれて繊細な釣りは効率が悪いので、逆に風を味方につけての巻き展開。

 


変に抗わないのが僕のスタイルです。

 

一方、プロモーションは無事に終了。

 

なかなかタフな日に行き当たってしまいました。

そんな条件の中でも釣ってくださいった、お二方には感謝するばかりです。

 

翌日も居残りで釣りをしました。

なお、長くなりすぎるので4月14日分は次の記事に分けます。

コメント