さめうら湖に行ってきました パート2

Vハル

レンタルボートのプロモーションにさめうら湖へ行ってきました。

ダイジェストの続編です。

 

4月14日

午後から雨の予報のなか、予定通りの出発となりました。

 

エリアは前日にしっかりバスを見つけたことから入りました。


釣りをしている間に他のエリアのバスも動き出しますからね。

そんな感じでさめうら湖をボートで走り回ってスコアメイクしました。

 


カバーよし

ネコリグのアプローチよし

ミドストよし

絶好調でした。

 

最後に

今年初めてのさめうら湖は二日間に渡っての釣りとなりました。

コンディションが安定しない中、なんとかバスを見つけることができたのは幸いでした。

また12フィートのアルミボートでも方策を練ることでダム湖を広く釣りすることができるのを示せたと自負しています。


いい宣伝になったら嬉しいなって思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント