【キャスター】ルアーを投げるだけの男でした【キャスター】

Vハル

久しぶりに釣りに誘ってもらって、リザーバーへ行ってきました。

 

タックルもいい感じに絞り込めてストレスフリーでしたけど、残念ながら結果が伴いませんでした。

 

ルアーを投げるだけの男「キャスター」だったわけです。

 

概要

朝は水温9度からスタートでした。

 

スピナーベイト

 

ミドスト

 

ダウンショット

 

それぞれローテーションしたんですけど・・・

 

どこを撃っても確信をもてず、釣りきることができませんでした。

 

日差しは暖かいけど、風は強くて・・・

 

手探り感は楽しかったけど、答えまでの道のりが遠すぎました。

 

まとめ

マジで厳しかったです。

 

もう冬じゃないけど、

釣れない

 

言い訳はありません。

 

今回は完全に自分の力不足でした。

 

まあ・・・

今できないことは、今後できるようになるかもしれないってことですからね。

 

そんなことで、わくわくする僕はどうしようもない釣りバカです。

 

気の合う仲間との釣行は釣果がなくても楽しくて実に有意義なものだなと再確認したことでした。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント