ヘビロテしてるアイテム

お役立ちグッズ

釣りで存在を知ってヘビロテしているアイテムがあります。

使う機会があって、またまた効果を再認識できたので紹介させてください。

http://goingyk.sakura.ne.jp/fishing/2016/10/21/post-1630/

 

フューエルワンとアミノバイタルゴールド

フューエルワンは相変わらず効果抜群です。

2年以上も使ってなかった2ストエンジンも難なく始動しました。

 

アミノバイタルゴールドは疲れた体をいつもサポートしてくれます。

寒い時期なんで、釣り以外でも体調がすぐれない時なんかも使い道があります。

(あくまでも、個人の感想です・・・)

 

機械も自分の体もしっかりケアして、長く釣りを楽しみたいものです。

 

今日は短いけど、この辺りで失礼します。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント