スイングフットボールジグ”さめうらスペシャル”の評判など まとめ

4.仕事

6月初旬にネットショップを立ち上げて販売を開始した「スイングフットボールジグ”さめうらスペシャル”」

おかげさまで僕にしては、いいスタートを切ることができました。

 

手前味噌な部分もありますが、ツイッター情報をピックアップします。

 

スイングフットボールジグ”さめうらスペシャル”

ゆるくまとめます。

 

 

 

と、ネットショップ開設にこぎつけました。

ウナギさんこと式地さんに最終テストを付き合ってもらって上々の釣果に勇気付けられました。

機会があるごとに使っています。

 

 

 

 


実釣テストを含めこの3ヶ月間でロストが1回という超寿命ジグヘッドです。

(その1回は10ポンドフロロでラインチェック抜かりからのファイト中のラインブレイク)

根がかりロスト0の脅威的な記録を出しています。

 

最後に

自信作なので、多くの人に使ってもらって感想を聞きたいなって思っています。

合う合わないはあると思いますが、釣り人が釣り人のために作ったルアーの使い心地をぜひとも味わってほしいところです。

販売に際しては価格設定など不慣れな部分があって、ちょっと安くスタートしたところはありますが、それも含めて釣り人のためっていう風に思いたいです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント