ボートトレーラーのバンク交換作業終了ですよ

9月は3日しか釣行できませんでした。

これじゃ、釣り人じゃない

ボート屋さん?

ボートよりもボートトレーラーを整備していた時間が長いから自動車屋さん?

時間とお金の使い方を謝ったのかもと想う今日この頃です。

 

さて、高知県の9月は中盤まで降雨量が極端に少なかったです。

さめうら湖にある旧大川村役場が減水のために3年ぶりに出現するなど渇水による水質悪化まで心配しないといけない状況にありました。

 

そんな中でスライドスイマー250で1本だけど40アップバスが釣れたのは僕にとって大きな収穫でした。

ss250fish

 

9月後半には台風16号の影響もあって降雨?豪雨?で一気に水量は回復しました。

 

 

釣りに行きたい気持ちを抑えながら行ったボートトレーラーの整備もほぼ完了です。

newboat-2

ジャッキとジャッキスタンドを使ってバンクがベストな位置になるよう探していきます。

newboat-1

 

乗せ換え後のイメージ画像です。

newboat-3

 

さあ、10月はどんどん釣りに行くぞ!っと誓ったことでした。

コメント