ウィザードWV365レンタル艇 作業の途中経過など

Vハル

雨の日は自作ルアーのテスト

晴れた日はレンタルボートの整備

 

今年こそは頑張りますアピール!をしています。

他が忙しくなるとブログがおろそかになるいつものパターンで今回は、とても読みやすい(手抜き)ボリュームで提供したいと思います。

 

レンタル艇製作作業の途中経過

淡々粛々と進められればいいけど、試行錯誤は続いています。

 

リセストレイを設置してハッチパネルで両サイドを隠しつつ

パネルの裏にはサーキットブレーカーを仕込む。

だがしかし・・・

パネルはもともと足が当たるような場所じゃなかったのでヒンジのある側に強度がありません。

裏側からステーで支えるように補強が必要になりました。

 

そして泣きました。

シートポールがベースから抜けなくなってるんですよ。

過去写真をずっと振り返っても抜いてる写真が全くない。

保管時もシートポールをたててボートカバーを掛けているので・・・

 

やっちまったなぁ

 

聖剣エクスカリバーなら正統な持ち主が引き抜けるはずなんですけどね。

オーナーは僕ですよ?

もう少しだけ頑張ってみます。

 

最後に

はっきり言って、トライアンドエラーの繰り返しです。

くじけることはありませんけど、釣りに行く時間が少なくなるのは悲しいところ。

自作ルアーのテスト時間が完全に不足してる状態です。

ボート整備は事業の柱なので最優先事項。

ルアーも今後の展開を考えているので信頼のおける知り合いにテストを頼もうかなって考えているところです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント