驀進します! バクシンスピナーベイトを買いました

ルアー

いつも心にスピナーベイトを

 

何だか訳がわかりませんが、やっぱり僕はスピナーベイトが好きです。

 

スレやすいとかイロイロ聞きます。

レンジコントロールも難しいので誰もが等しく釣れるルアーじゃないのは間違いないです。

 

それでもやっぱり釣れるってことを経験をもって知ってて、苦楽を共にしたルアーなのでスピナーベイトでバスを釣るたびに激しく心を揺さぶられます。

 

必然だって信じているんですけど、

ついに驀進ルアーデザインズさんのスピナーベイトを購入する運びとなりました。

 

どうしても使ってみたかったんですよね。

このタイミング、マジでヤバイです。

 

驀進ルアーデザインズさん、このスタンス大好きです!

ツイッターで知りました。

あんまりメーカーさん自体に詳しくないので、お恥ずかしいかぎりでした。

 

 


「裏」ですよ!?

いいんですか?(笑)

 


アメリカのメジャートーナメントでウィニングルアーになってるんです !

アーロン・マーティンス選手が勝ってしまうんですよね。

凄すぎですよ!

 

アーロン・マーティンス選手はB.A.S.S.のトップカテゴリーで輝かしい経歴を持つトップトーナメンターです。

出典:BASSMASTER http://www.bassmaster.com/anglers/aaron-martens

 

獲得賞金が1ドル112円で計算して・・・3億1015万3527円です!

 

コストは知らないですよ・・・

でも、この賞金額がハンパないのは伝わってきますよね?ね?

 

キャリアがそもそも違いますけど我らがキングを比較に出しておきます。

アンチじゃないですからね・・・むしろファンですよ。

 

出典:BASSMASTER http://www.bassmaster.com/anglers/morizo-shimizu

 

キングの賞金額は8319万3507円です。

 

もう一度言います。

キャリアが違うので単純に比較はできません。

 

ただ、アーロン選手の雰囲気を伝えたかっただけなので気分を悪くされた人がいたら謝っておきますね。

 

ごめんなさい。

 

で、取り直して・・・

この3億超の賞金の一部にバクシンスピナーベイトが関わっているとか本当に凄すぎですよ。

 

どんどん言ってください!


長くなるし、何より取り上げすぎると「褒めごろし」みたいになってもいけませんので、最後に2016年最後のツイートだけ拾っておきます。

 


熱いですよね。

 

今回買ったバクシンスピナーベイト

もちろん、他のスピナーベイトに不満を感じていたのでバクシンスピナーベイトを選択することにしました。

 

カラー構成も5色しかなくて選びやすいです。

その中から僕が選んだのは・・・

 

日吉シャッド

透明度の高いリザーバーではシルバー系は外せないんです。

ゴールドじゃないんです。

 

ナイトホーク

大人の黒です(謎)

ヒロ内藤さんのスピナーベイト解説動画です。

 

こちらの7:58からカラーについての説明があります。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

ヒロ内藤さんは、僕のあがめる神ですから。

スピナーベイトでもツボでも何でも買っちゃいますよ?(嘘)

 

ホワイトチャートファイヤー

色つきのブレードの強さはO.S.Pさんのハイピッチャーで証明ずみです。

カラーバリエーションがありすぎても困るだけなので、ここまでシンプルだと迷わずにすみます。

 

まとめ

熱すぎる驀進ルアーデザインさんのスピナーベイトを購入しました。

 

シンプルな構成で迷いも少なくいい買い物ができました。

 

あとはフィールドで驀進ルアーデザインさんのハートを感じるだけです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント