2017年のはじまりですね 今年もよろしくお願いします

未分類

旧年中は大変お世話になりました。

 

ずいぶんと後発な拙ブログも皆さまのおかげでアクセス数も増えて嬉しい日々をすごしています。

まだまだ月間10万PVなんか程遠いけど、

着実に歩みをすすめることができていて

本当に感謝しています。

 

今日は相棒に今年もよろしくねって声をかけに行ってきました。

j14

 

お正月は釣りに行かず、今年一年を走りきれるように英気を養いたいと考えています。

 

今年も少しでもお役に立てるようなバス釣りの情報発信を続けていきますので、引き続きご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。

 

コメント