オリジナルルアー販売のウェブショップを開設しました

ウェブショップ情報

かねてから製作していたローカルルアーを販売するためにウェブショップを開設しました。

 

シークレット・カスタム・ルアー

シークレット・カスタム・ルアー powered by BASE
バス釣りガイド・レンタルボートの「シークレット・ボート・サービス」の活動で得た経験をフィードバックしたルアーの製作と販売をしております。お気軽にお問い合わせください。

 

商品はまだ一個しかないけど、テストにテストを重ねた自信のあるフットボールジグです。

 

ブルフラット3.8インチをセットしたらこんな感じに。

 

さめうら湖のオープンなエリアと立ち木や切り株を恐れずに攻略できるよう作りました。

僕はこのジグを使うことによって、オープンエリアとカバーでそれぞれ1本ずつ用意していたタックルをまとめて1本にすることができました。

 

タックルを持ち替えなくていいし、荷物も減るしいいことばかりです。

減ったタックルの分、別の攻めに使うタックルを持ち込むスペースも出来ますし。

 

フックの入手がなかなか困難で製作ペースが遅いけど、徐々にラインナップを追加していきます。

どうかご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

最後に

今回のウェブショップは「BASE」で作りました。

売上に手数料がかかるのみで、立ち上げには費用は発生しません。

決済方法もヤフオクのように多彩で、クレジットカードがなくても商品の購入可能となっています。

 

売上が伸びれば他に気になるアイテムの製作にも取り掛かれるんじゃないかと思っていますが、上手くいくのかどうか?

不安はあるけど、まずはスタートしないと何もわからないので一種類しかない商品を掲げての開店となりました。

 

そんなこんなで初めての挑戦をしてバタバタして・・・ブログ更新が滞り気味ですが、なんとか挽回します!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント