ミドストって難しいですね

釣果情報

ミドストの練習中

今年こそマスターしたいですよ。

527 (1)

ワームを何にしたらいいのかから悩んでて、まあまあ苦戦しています。

全部、大渡ダムの見えバスのせいにしたいですよ。

あいつらを釣りたくて試行錯誤しているのですが・・・

527 (7)

ドライブスティックが比較的入手しやすい

でもお高いんですよね~

デスアダーの3インチがあればいいのですが、これがなかなか市場にないという・・・

他に小さめのソフトベイトで何かないかなって探すのですが、お値段や入手のし易さなど悩ましい問題がたくさんです。

そんなこんなで、今のところ「ゴージャスセット」と名づけて、ドライブスティック3.5インチでミドストをやっています。

527 (4)

コストの高いセットでコンフィデンスを築き上げていくのはとっても危険ですが、今のところ授業料みたいなもんということで・・・ハイ。

ロッドは発売当時に買ったフェンウィックのエリートエナジーシリーズのミドストモデルです。

専用ロッドでやっています。

リールはシマノ2500番、ラインはフロロ4lbです。

527 (6)

 

527 (5)

もっとミドスト上手になりたい

これぐらいのサイズが毎回出れば嬉しいですね。

まだまだ練習が必要です。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

コメント