チビタレル不発のちマグナムスプーンで1本 超短時間釣行でも結果が出てうれしかったです

タックル&ルアー

チビタレルを投げたくてわずかな時間ですが釣りに行ってきました。

フローターの準備が整った時点で日没寸前です。

タックルは2本

チビタレルとマグナムスプーン

 

チビタレル準備中

チビタレルでは無の時間が流れました。

マグナムスプーンに変更したら、すぐに魚からの返事がありました

MAH00383(1)
ミッションコンプリートです。

もう一本とか欲張らないのが流儀と気取り、逃げるようにして帰りました。

それでも片付けは夜空の下で

 

夜空

シーバス釣り用に用意したヘッドライトがとても約に立ちました。

チビタレルのレンジには魚がいなかったのかな。

マグナムスプーンの重量にまかせたテンポのいい釣りが結果につながったと思います。

今回は、チビタレル10投、マグナムスプーン5投だけの本当に短い時間の釣行となりました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

皆様の楽しい釣りのお役に立つことがあれば幸いです。