完全休養は難しい リンクをブログカードに置き換える作業を実施

朝の6時から、ブログの記事間のリンクをブログカードに置き換える作業をした。

Simplicityなら普通にリンクを貼るだけでブログカードになる機能を有している。

ブログカードの存在を知らずに自分の狭い視野で作業を行って二度手間になったことはしっかり反省し次に生かしたいと思う。

リンク切れの修正やアフィリエイトの貼り付けをしているとどんどん時間が過ぎていく。

今すぐには収入に結びつかないだろうけど、こういった地道な作業がいつか花開くと思いたい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/goingyk/www/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399