Simplicityのサイドメニューに広告を追加した

日曜日だからと言って完全オフにはなかなかできないものだなと。

今日は、小学生の娘と少し出かけた後にブログへの広告追加設定をおこなった。

まえの仕事でも休日に仕事のことが頭から離れない方が普通だったので、今は在宅ワークができる分、すぐに行動しているだけなんだろうと自分に言い聞かしている。

記事下への広告掲載はウィジットから簡単にできたのだが、サイドメニューへの掲載は少しだけ苦戦した。

サイズを300×250に設定しないとメニューバーの幅からはみ出してしまう。

何もかもが手探りで、今回の起業は無謀なチャレンジを楽しんでいるんだなと再確認した。

つづく

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/goingyk/www/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399