WordPressとTwitterの連携設定に疲弊する

最小の費用で最大の効果を上げるようにブログの宣伝を行うためにはSNSも有効に活用しないといけない。

僕にファンなんかいるはずがない(苦笑)

Google検索からの流入を増やすためにも、ブログ移行後のアクセス低下を挽回しないといけない。

記事の投稿や更新時にツイッターアカウントと連携して通知が出せればいいんだけどと思いつつライブドアブログのように簡単にできるかなと・・・しかし、考えが甘かった。

僕のレベルでは少し腰を据えてとりかからないと解決できそうにない難易度だ。

どのプラグインがいいのかすら判断ができない。

日中は取材をしてきて、これからの時間は作業するのに体力的に厳しく感じる。

だからといって、明日にしようじゃマズいんだろうな。

とりあえず今日は手書きでTwitterにブログ更新のお知らせを入れてみた。

こういう格好を気にしないしぶとさが自分の売りなんだろうなと前向きな気分になることができた。

つづく

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/goingyk/www/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399