WordPressで文書の体裁を整えるプラグインを導入した

土曜日だからといって無理に休まない。

少しでも時間が空いたら何か動いていないと落ち着かない感じがある。

今さら感があるけど、WordPressでブログ運営するよう決めていた。

釣りブログはlivedoorブログからの移行をひとまず終わらせている。

体裁は整えていない。

洗練されたブログにするためには、過去記事に絶えず手を入れる必要性を感じている。

今日は改行がうまくできなかったので、PS Disable Auto Formattingというプラグインを導入した。

ビジュアルモードで体裁を整えても反映されていなくて困っていた。

フォントサイズの調整などの文章に関係する部分は、TinyMCE Advancedを導入している。

晴れてアフィリエイト広告を貼り付けた。

ブロガーっぽい感じになってきたなと素直に嬉しい。

なかなか報酬なんて発生しないんだろうけど。

アフィリエイトをするなら、免責事項についての記述が必要との見解が大多数だった。

免責事項は、次の記事にしたいかな。

つづく

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/goingyk/www/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399