事業用口座を開設した カードはまだない

予定どおりに郵便局で事業用の口座を開設した。

旧知のあいだがらの局長にも近況報告をおこなった。

次は個人事業主用のクレジットカードの発行だが、資産の状況を入力する箇所があって先に進むのをストップさせた。

退職金が入ってからの方が印象がいいとの思惑が働いたからだ。

今しばらくは現金でやりとりして、個人のクレジットカードは使わないほうが申告のときに説明が楽なんだろうなと考えている。

一歩ずつしか前へ進めないけど、それでも意志がなければ進めない。

楽天ビジネスカードかオリコカードにするか、もう少し悩める時間ができたと思うことにしよう。

今日は仕事の時間を確保するのが難しい一日だった。

周囲の理解がないと傍目からは時間を持て余しているかのように映るのだろうか。

もう疲れたので寝るけど、過ぎ去っていく時間の重みをとても感じている。

今日の遅れは取り返しがつかないだろうな。

つづく

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/goingyk/www/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399